ホーム



もぐる

ごんちゃんはテーブルの下が落ち着くので
いつももぐっています。

占領2

赤ちゃんの頃はパソコン台の下です。

パソコン台

次に見つけたお気に入りの場所は下駄箱の下。
成長し体が入らなくなると頭だけ入れお尻は
出ていました。

下駄箱2

さらに体が大きくなると濡れ縁の下がお気に
入りになりました。土がひんやり気持ち良い
のか先代ごんちゃんもよくココで寝ていました。

濡れ縁

そしてごんちゃんは土足のまま家に入って来て
壁に寄りかかって寝ます。

汚れる

これだから我が家の壁は汚れるのです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごんちゃんは、どこかの下が落ち着くんだね

ごんちゃんが、濡れ縁の下から出てくると全身が、土まみれになっていたよね
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
