ホーム



おやつ

昨日はごんちゃんのおやつを買いに行って
来ました!

犬と言ってもあなどってはいけません。
本当に沢山の種類があり迷ってしまいます。
しかも意外と高い(笑)。

ごんちゃんにも好みがあるので、ごんちゃんの
好きなもの且つ噛み応えのあるものを選びました。

ごんちゃんは口も大きいので満足感が得られる
ように大きいおやつを選んであげています。

ごんちゃんは今回も沢山のおやつを買ってもらえ
ました。

おやつ

また面白いおやつはないか探してみましたが
今回は特に目に止まるものはありませんでした。

ちなみに、先日のラーメン、もう売っていませんでした。
やっぱり他のワンちゃんにも人気なかった様です(笑)。

ラーメン

昨日はごんちゃんのおやつを買ったので、今日は
自分のおやつを買いに行って来ました。5件もの
お菓子屋さんを巡って来ました。

おやつ2

沢山ありますが、これから味比べをするので
これはごんちゃんには分けてあげません。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんちゃん、おやつをいっぱい買ってもらえて良かったねv-411

人間用のクッキーも美味しそうv-410

Re: Re: No title

  
良かった良かった、おやついっぱいでv-410
 
ごんちゃん早く食べたいだろうねv-407
 
お菓子も欲しいよ v-286

Re: Re: Re: No title

ごんちゃんのおやつをくれるならお菓子をあげても
いいけど、ごんちゃんのおやつは食べたくないから
お菓子はあげれないなぁ~。
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
