ホーム



見逃せない。。。

ごんちゃんはいつも美味しい物を食べ
損なわないようアンテナを張っています。
食べ物に関しては本当に目ざといのです。

ごんちゃんが寝ている間におやつを食べ
ようとするとひょこっとテーブルから
ごんちゃんの顔が出て来ます。

テーブル

その目でじっと見つめられると1人で食べる
ことに罪悪感が沸いて来ます(笑)。

寝ていると思ってもごんちゃんはちゃんと
人間の動きを見張っているのです。

しかしそんなごんちゃんでもどうしても睡魔に
負けそうになる時もあります。

本当は眠くて眠くて仕方ないのですが、寝て
いる間に美味しい物を食べられたら大変と
目を閉じないよう必死にこらえています。

眠い

コレ、写真だと分かりずらいのですが、
ごんちゃんは上目使いで眠気と戦っている
姿なのです。

ゆっくりおやつを食べたいから早く寝て
くれないかなぁ~(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

ごんちゃんに見つめられると、本当に食べづらいよね(笑)

Re: タイトルなし


食べ物あげないと思っていてもあの目で見られると
 

 あげてしまう v-290

プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
