ホーム



大きくなりました

生後1週間のごんちゃん。
まだ目が青いです。

baby.jpg

生後2ヶ月のごんちゃん。
好奇心旺盛でコロコロよく動き回っていました。

1ヶ月

生後半年ぐらいのごんちゃん。
急激の成長に毛の成長が追いつかず短毛の時期があります。
丸で猫科のしっぽです。この時期はあまり可愛くありません(笑)。

半年

8歳のごんちゃん。
ずっしり落ち着いて貫禄があります。

8歳

ごんちゃん愛用の器も赤ちゃんの頃には
大きく見えます。

【2ヶ月】
ごはん3

【現在】
ごはん2

ごんちゃんはこんなにも大きくなったのです。


コメントの投稿

非公開コメント

ごんちゃんにも、小さい頃があったんだなぁ
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
