ホーム



病院

昨日の検査は主治医の先生がお休みだったので
今日も病院です。

今日のごんちゃんは調子が良いようです。
病院に行く気配に気が付き、いつものように
ワンワン鳴き出しました。

担架も使わずアシスタントバンドを着けて
車まで歩いて行きました。

でも癌があるのは事実です。しかも心臓の
周りに水が溜まっているようですが、これは
取るほどではないそうです。

今現在は落ち着いていますが、急に様態が
悪くなり死んでしまう可能性もあるとのこと
でした。逆にもしかしたらこの状態を保ち
しばらく生きる可能性もあるとのことでした。

まだまだ心配ではありますが、ごんちゃんは
生命力が強いのだから長生きします。
ごんちゃんは不滅です。



コメントの投稿

非公開コメント

うん、ごんちゃんは生命力が強いから、ごんちゃんの生命力に期待しよう!
苦しまずに、少しでも長生きしてほしいね。

No title

年齢が年齢だから覚悟はしているけど
苦しむことだけではして欲しくないよね。
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
