ホーム



1人リハビリ

ごんちゃんはとても重いので、1人でリハビリは難しい
のですが、1人リハビリに挑戦してみました。

アシスタントバンドを装着して、さぁ、リハビリ開始です。

ところが、ごんちゃんはただでさえリハビリは嫌いなのに
暑いので気乗りがしません。

ごんちゃんはどういうわけか自分が重いことを知っている
ので頭を使ったようです。相手が1人なら負かせると
思ったのでしょう。立たせようとするとごろんと横になり
リハビリを拒否しました。

何度か立たせようと挑戦するのですが、毎回ごろんです。
ごんちゃんに舐められたものです。

ところが、突然ごんちゃんがきちんと立ち上がり歩き
出そうとしました。

もちろんごんちゃんが意を決してリハビリに挑むわけが
ありません。

ごんちゃんはリハビリのご褒美のおやつがテーブルに
置いてあることに気が付き食べに行っただけだったのです。

そして目的のおやつを獲得するとすぐに寝てしまいました。

しかしそのまま寝るのかと思いきやごんちゃんは一点を
見つめています。その視線を追うとなんと違う場所に
置いておいたおやつを見つめていました。

まったくごんちゃんは。。。 当の本人が一番やる気が
ありません。食べ物に対しての意欲をリハビリに向けて
くれたら、もう歩けているのではないでしょうか。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんちゃんを、一人で持ち上げるのは、ちょっと大変だよねv-388

ごんちゃんの、おやつに対する執念は、すごいねv-411

たしかに、リハビリにこの意欲があれば、もう歩けているかも。



Re: No title


ごんちゃんはホント重たいね。

リハビリ頑張ってe-282

お菓子イツパイ貰えるよv-290
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
