ホーム



シビック号

まだごんちゃんが1歳前後の時です。
車で近所に出掛ける時はいつもごんちゃんを
愛車シビック号の後ろに乗せていました。

その為、ごんちゃんはシビック号には乗せて
もらえるものと認識したようです。

家の前にシビック号を停めていると乗る気満々
になっていました。

しかもごんちゃんは駐車場の場所も覚えていて、
お散歩途中に首輪が抜け脱走した時も駐車場の
シビック号の前で待っていました。

ところが段々とごんちゃんの体が大きくなり
後ろのシートに納まらなくなってしまいました。

大好きな車に乗せてもらえないと困ります。
ごんちゃんなりに自分が納まる場所を見つけた
ようです。

でもこれじゃあどこにも行けません。
ごんちゃんが運転してくれるのですか?

車中5


コメントの投稿

非公開コメント

あはは~すごい!!

これ、本当にごんちゃんが運転してるみたいwww

何かのアニメを見ているようwww

うちのわんこの特等席は、運転手の肩です。
肩に乗っかってきて、首まわりにマフラーのように巻きつくの!
眺めが良いのかな??
でも結局その場で寝ちゃうからたまに変な格好になってて
寝づらそうv-404

No title

おおっ、こんな写真があったんだね。

ごんちゃん、本物のドライバーみたいv-411

首に巻きつくのもスゴイ!

運転席に座らせたわけではなく自分で勝手に移動して
座っていたんだよ~(笑)

首に巻きついたまま寝ちゃうのもスゴイね!
落っこちたりしないの???
真っ白だから綺麗なファーに見えそうだね(^^)

プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
