ホーム

スポンサーサイト


前輪キャンセル

ごんちゃんの前輪、コレ本当は借り物なのです。

車いす 横

4月末のことです。

車いすを買ったもののごんちゃんは車いすを嫌がります。
でも犬の車いすなんて他に使い用途はないのだから乗って
くれないと困ります。

前脚の負担を減らしたら歩いてくれるかもしれません。
オプションで前輪も買うことにしました。

前輪を注文するとGW明けに新しいバージョンの前輪が
発売されるということでした。ちょっと高くなりますが
強度もアップするというので新バージョンを買うことに
しました。

この車いすはアメリカ製のため元々オーダーしてから届く
まで少し時間がかかります。しかしGWが明けても前輪は
なかなか届きません。

しばらくするとお店から遅れている旨、連絡があり代用の
前輪が送られて来ました。それがコノ前輪なのです。

しかしごんちゃんは前輪があろうと歩こうとしません。
車いす自体が不快の様です。

ごんちゃんが車いすを嫌がるのなら仕方ありません。
前輪のキャンセルを希望しましたが、特注のため
キャンセルはできませんでした。

それは困った!わざわざ高い方を買ったのに使われ
ないで終わるかも。。。

そんなこんなで早4ヶ月。いまだに前輪は届きません。
ごんは車いすに乗る様子もないので借りてた前輪を返す
ことにしました。

どうやらお店自体も本社(アメリカ)の対応がイマイチ
分からない様子でした。そしてさすがに遅過ぎると
思ったのか借りてた前輪は『貸し出し』扱いにし、
注文してた前輪はキャンセル扱いにしてくれたのです。

ごんちゃんは車いすに乗りません。遅れたおかげで
前輪を買わないで済みました。むしろラッキーでした☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんちゃんは、本当に車いすが嫌いなんだねv-409

でも、前輪がキャンセルできて良かったv-410

Re: No title


折角あんな良い車椅子あるのにね。

又車椅子乗ったごんちゃんを見たいなあ
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
