ホーム



18回目

鍼治療に行って来ました。

この暑さにやられて毎日のびているごんちゃん
ですが、病院の時には忘れてしまうようです。
いつもの様に大張り切りで玄関に向かいます。

ごんちゃんは、あんなに大喜びで病院に行くくせに
鍼治療が不安なのか治療中ずっとヒンヒン言って
います。本当に小心者です。

そんなごんちゃんもさすがに回数を重ね鍼治療も
慣れたようです。診察室に1人でいても鳴かなく
なりました。

坪井どうぶつ病院2

ごんちゃんは、行きはあんなに張り切るのに、
帰りは再び暑さにやられてしまいます。玄関で
休憩を取りたがるので、しばらく休ませました。

そろそろ冷房の部屋に入れてあげようと迎えに
行くと自ら立ち上がろうとしました。そして病院へ
行く時の様に大急ぎでダイニングへ向かいます。

どうやらごんちゃんはダイニングが涼しいと分かって
いて早くダイニングに入りたかったようです。

本当にごんちゃんはよく物事を知っていて感心します。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんちゃんは、これから病院に行くことを、いち早く察知しちゃうから、
やっぱりすごいねv-411

Re: No title


まだ行くて言ってないし支度してないのに分かってしまう

ごんちゃん、雰囲気で分かつてしまうんだねv-290

お利口なv-286ですv-363
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
