ホーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怠慢ごんちゃん

ごんちゃんは食べることが大好きです。

ごはんが用意されると一生懸命食べ始めます。
子供の頃からそうなのですが、ごんちゃんはなぜか途中から
人間の手で食べさせてもらわないと食べなくなります。

食欲不振の時や人間が美味しい物を食べている時は
ドッグフードが食べたくなくそっぽを向いてしまうのですが、
手渡しで与えると食べるのです。

なぜ手で食べさせてもらいたいのかとても不思議です。
食べやすいのか…、器の金属の冷たさより人間の手の
温かみの方が美味しく感じるのか…。

手間になるから自分で食べて欲しいのですが、この暑さで
食欲不振のごんちゃんは今も毎日手で食べさせてもらって
います。

だからごんちゃんは寝たきりの生活が嫌ではないのです。
人間が何でもしてくれるから、この生活にご満悦なのです。

そんな怠け者のごんちゃんはとうとう究極の怠け者になり
ました。以前、寝ながら鳴くと紹介しましたが、今度は
寝ながら食べるようになったのです。

ご飯

ごんちゃん、食べる時くらい起きましょ!
これでは本当の『寝たきり』です。
なんとお行儀の悪いワンちゃんなのでしょう。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんちゃんは、究極の甘えん坊だねv-364v-411

Re: No title

大きな体をして本当に甘えん坊。術後のあの不信感はどこに行っちゃったんだろうね。
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。