ホーム



怠慢ごんちゃん

ごんちゃんは食べることが大好きです。

ごはんが用意されると一生懸命食べ始めます。
子供の頃からそうなのですが、ごんちゃんはなぜか途中から
人間の手で食べさせてもらわないと食べなくなります。

食欲不振の時や人間が美味しい物を食べている時は
ドッグフードが食べたくなくそっぽを向いてしまうのですが、
手渡しで与えると食べるのです。

なぜ手で食べさせてもらいたいのかとても不思議です。
食べやすいのか…、器の金属の冷たさより人間の手の
温かみの方が美味しく感じるのか…。

手間になるから自分で食べて欲しいのですが、この暑さで
食欲不振のごんちゃんは今も毎日手で食べさせてもらって
います。

だからごんちゃんは寝たきりの生活が嫌ではないのです。
人間が何でもしてくれるから、この生活にご満悦なのです。

そんな怠け者のごんちゃんはとうとう究極の怠け者になり
ました。以前、寝ながら鳴くと紹介しましたが、今度は
寝ながら食べるようになったのです。

ご飯

ごんちゃん、食べる時くらい起きましょ!
これでは本当の『寝たきり』です。
なんとお行儀の悪いワンちゃんなのでしょう。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんちゃんは、究極の甘えん坊だねv-364v-411

Re: No title

大きな体をして本当に甘えん坊。術後のあの不信感はどこに行っちゃったんだろうね。
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
