ホーム



青色嫌い?

やはりごんちゃんはクールベッドが好きになれないようです。

クールベッド④

餌で釣って乗せてみましたが。。。

クールベッド⑤

方向転換して降りてしまいます。

クールベッド⑥

車いすにも乗らないし、もしかしてごんちゃんは
青色が嫌いなのですか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんちゃんは、床の上が一番好きなのかな(笑)

クールベッドは、乗ったときの、あの沈み込む感触が嫌なのかも知れない。

No title

痛そうなのに床が好きだよね。
沈む感じかぁ~。ソファも好きだったから考えてなかったよ。
あれが気持ち良いのにね。

Re: No title


暑がりのごんちゃんは床の上が一番合つてるのかもしれない。

床痛いのにね。ごんちゃんの毛では感じないのかもv-290

プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
