ホーム



クールベッド

ごんちゃんはスイス犬だけあって暑いのが大の苦手です。
クーラーや扇風機で常に快適にしてもらえていますが、
それでもやっぱり暑いらしくハァハァ言ってます。

毎年夏を越せるか心配しているのですが、いまのところ
無事乗り越えています。

5年ほど前でしょうか。
やはり暑さ対策のためクールベッドを買ったことが
あります。医療機関で使われているとか何とか、物は
良さそうでした。

ところが小心のごんちゃんは見慣れないベッドが怖くて
怖くて仕方ありません。いつもベッドの横で寝ていました。

せっかくごんちゃんの為に買ったのだからベッドで寝て
下さい!無理やり乗せるのですが、降りてしまいます。

しかもそのクールベッドは小さな穴が開いていたため
新しいベッドが送られて来ました。でもどうせごんは
ベッドで寝ないのだしオークションにでも出そうと
開封しないことにしました。

穴の開いたベッドも破棄目的で庭へ移動しましたが、
5年経った今でもそのまま庭に置いてあります。
一体いつ捨てられるのでしょう(笑)。

クールベッド①

忘れていたあの新しいクールベッド、もしかしたら
今のごんちゃんの暑さしのぎに使えるかもしれません。

クールベッド③

早速出してみましたが、やはり警戒をしているようです。
ベッドに乗ろうとしません。

クールベッド②

ごんちゃん、冷たくて気持ち良いのだから今度こそ
使って下さいね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

開封していないクールベッドがあったんだねv-410

でも、ごんちゃん、なかなか乗りそうもないねv-409

Re: No title

冷たくって気持ち良いのにね。乗ってもすぐ降りてしまうごんちゃんv-292

ごんちやんは青色が嫌いみたいです。乗らないなら貰って
人間が使うv-361v-290
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
