ホーム



物持ちごんちゃん

ごんちゃんは介護になってから物持ちさんです。

アシスタントバンドは前脚用・後脚用・予備とで3つも
持っています。これは大型犬用だけあって意外と高いです。
人間より良いものを身に付けています(笑)。

ハーネス+父

自分の車だって持っています。
嫌いですが…

車いす3

暇をしないようにぬいぐるみまで買ってもらいました。
全く興味を示しませんが・・・

ぬいぐるみ

皆からクッションも提供されました。
かじって穴を開けてしまったのでガムテープで直してもらいました。

クッション

最近では、オムツによる蒸れ防止用にごんちゃん専用の
ドライヤーまで持っています。

ドライヤー

ごんちゃんは自分だけの物を沢山持っていて羨ましいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごんちゃんは、良いものを、たくさん持っているね
でも、あまり自分の持ち物に、興味がないみたいだね

Re: タイトルなし


ホント、持ち物に興味ないごんちゃん。

でも何かもっと持ち物増えそう、今度何が増えるか
楽しみi-185i-185

ぬいぐるみと遊べば良いのに・・・
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
