ホーム



9回目

鍼治療も9回目を迎えました。

車中4

最初に比べると脚は随分動くようになりました。
リハビリで立たせると随分力が入るようになりました。

でもまだまだ自分の力で立ち上がり体を支える
ということは無理な様です。
やはり老犬に筋肉を付けさせるのは難しいのでしょうか。

毎回ではありませんが、リハビリで10分くらい立てる
時もあります。アシスタントバンドを軽く持てば良い
時もあります。それだけにいつか自分で立てるのではと
いう気がしてなりません。

暑さに弱いごんちゃんは、これからの季節は大敵です。
リハビリも嫌がるかもしれません。
早く筋肉が戻って欲しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんちゃん、がんばれv-237

シートに顔をのせているごんちゃん、かわいいねv-411

Re: No title

ごんちゃんは必ず皆が見えるところにいようとするよね。
ごんちゃんは一体どこを見ているのだろうね。
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
