ホーム



通院

鍼治療を受けて来ました。

坪井どうぶつ病院

病院は車で約1時間。かなり久しぶりの長距離移動です。
普段、近所の病院に行くときはペットタクシーをたのんで
いますが、今回は自家用車で行くことにしました。

ペットタクシーの運転手さんに手伝ってもらえないので
ごんをどう車に乗せるかちょっと気掛かりです。

ところが、なんとごんちゃんは自ら前脚をトランクにかけ
乗り込もうとしました w(゜o゜)w

元々ごんは病院好きなので喜んで病院に行きますが、
ヘルニア後、自ら車に乗ろうとすることは初めてです。
随分元気になって来たのでしょうか。

しかし慣れない車中はやはり落ち着きません。本当は
動き回りたいところですが、歩けません。ソワソワ
キョロキョロ、周りが気になって仕方ありません。

車中1

さて、帰りの車はどうでしょうか。

慣れない治療に疲れて今度は抱えて車に乗せないと
ならないかな、と思っていましたが今度もまた自ら
脚をかけ車に乗り込もうとします。

地上と車との段差は結構あります。後脚で踏ん張れない
のに、それでも前脚をトランクに掛けるなんて、その
意欲に感心です。

しかも車中にも既に慣れた様子です。
落ち着いて優雅に外を眺めて帰宅しました(笑)

車中2

これならこれからの通院にペットタクシーをたのまなくても
大丈夫そうです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴンちゃんは病院も好きだけど、車も好きみたいだね(笑)
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
