ホーム



車いすの前輪

ごんちゃんは車いすでの歩行を拒否します。

前輪があれば前足の負担も減り歩くようになるかもしれません。
仕方ないのでオプションで前輪も購入しました。

【前輪なし】         【前輪あり】
車いす4 車いす 横


これで車いすはかなり安定されました。
歩行拒否で座ることも横になることもできません。

車いす 前

ところが。。。

ごんちゃんはやはり歩きたがりません。
ごんちゃんは車いすが嫌いな様です。

困ったものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントさせていただきます。

ごんちゃん、オプションのおかげで本当に安定していますね!
けれど、なかなか歩きたがらないのはとっても残念(> <)

これから暑くなったら益々動きたくなくなっちゃうので
その前に歩く楽しさ思い出してくれたらいいねぇ♪

がんばれ、ごんちゃん!!

Re: No title

コメントありがとうございます。本当にごんちゃんは歩かなくって困ります。鍼治療が
始まりましたが歩ける様になるでしょうか。希望を持って頑張ります
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
