ホーム

スポンサーサイト


鍼治療探し

どうもごんちゃんは歩きそうもありません。

みんなにかまってもらえ、至れり尽くせりの
生活がまんざらではない気までしてしまい
ます(笑)。
元々そんなに歩くことや運動は好きではなかったし。

ぐったりしているのならこのままの状態で
良いと思いますが、ごんちゃんは歩けない
だけで元気なのです。

毎日のリハビリ、トイレのお世話、このまま
だと人間の方が参ってしまいます。

お友達のおうちにいるコーギーちゃんも
椎間板ヘルニアになり手術を受けました。
その子は4歳という若さもありますが、術後
後足が麻痺したことに気が付かず前足のみで
走り回っていたそうです。

うちのごんちゃんもそのくらい『歩きたい!』
という気持ちがあると良いのですが。。。

とりあえずやれることはやりたいと思います。
そこで今度は鍼治療を調べてみました。

やはりまだまだ鍼治療を取り入れている病院
は多くありません。

しかも鍼は神経を刺激するものだけに変に
いじられ神経に傷を付けられても困ります。

船橋市に積極的に鍼治療を取り入れた良さそうな
病院を見つけました。メールで問い合わせを
してみるとまだ患者ではないのに迅速に丁寧に
回答してくれます。

これもちょっと通うには距離がありますが
1度試しに行ってみることにしました。
効果があるかは分かりませんが、どうなるか
楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍼治療で、少しでもゴンちゃんが歩けるようになると良いねぇv-410

Re: No title

犬の鍼治療なんて面白いよね。効果あるといいね。
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
