ホーム



お散歩のごんちゃん

ごんちゃんは犬嫌いなので、公園に行っても
ワンちゃんの輪には加わりません。

公園 (1)

公園に行っても匂いをクンクンクンクン嗅いで
どこにでも入って行きます。

公園 (2)

ごんちゃんはよく葉っぱを付けてお散歩から帰って
来たものです。

ごんちゃん、今日はどこの草村に入って来たのですか?

夜のお散歩でもごんちゃんは変わらずクンクン
匂いを嗅いでばかりです。

唯一白い胸元は下を向いているために隠れてしまい、
真っ黒のごんちゃんは暗闇に同化してしまいます。

帰宅が遅くなった時、人影に不審者?と警戒すると
ごんちゃんとお散歩中のお兄さんということが
あったものです。

怖いので顔をあげて欲しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

ごんちゃんは、散歩でクンクンニオイを嗅ぐのが、大好きだったね
どんなニオイを感じていたのかなぁ
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
