ホーム



ハカイダーごん

介護によりごんちゃんの大きさをあらためて感じる
今日この頃ですが、今までにもその大きさによる
功績を残してくれています。

ごんちゃんは、ハカイ(破壊)ダーです。

見てください、この恐ろしい姿を。

ハカイダー

「皆のいる部屋に入りたいのにドアが閉まっている、
それではココにいることをアピールしよう」とでも
思っているのでしょうか。

ドアだけではありません。
ふと横を見ると噛みやすい壁があるではないですか。
それでは壁もかじってみましょう。

壁1

みごとな穴です。

でもまだまだ物足りません。
玄関にも丁度良い高さに手すりがありました。
それならそこもかじってみます。

壁2

壁にも大きな穴を開けました。
隣の部屋へ貫通させる気なのでしょうか?

ごんちゃんの破壊力には感服です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴンちゃんのパワーは、恐ろしい(笑)

でも、また家を破壊できるくらい、元気になってほしいねぇv-410

Re: No title

あの恐ろしいガリガリという音が懐かしいね。
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
