ホーム



パック

よくテレビで変装した飼い主さんを愛犬は
気が付くかという番組をしています。

意外と気が付かないワンちゃんが多いよう
ですが、我が家のごんちゃんはどうでしょうか?
試してみたいと思います。

変装まではいきませんが、『おかあさん』が
フェイスパックをした時に、ごんちゃんの
反応を観察してみました。

場所はいつものおうち、声も『おかあさん』。
さぁ、ごんちゃん、誰だか分かりますか?

ごんちゃんは『おかあさん』を見ると、目を
そらしました。その後もなるべく『おかあさん』
の方を見ないよう見ないようにしていました。

どうやらごんちゃんはパックをした『おかあさん』
の顔が恐ろしくて仕方なかったようです。

どんなに恐ろしいのかお見せしたいところですが、
パックというのは人間が見ても恐ろしく感じるもの
なので、写真は控えておきたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

怖い思いをしてかわいそうなごんちゃんv-409

でもごんちゃんは、人の顔を良く見ているよねv-410



Re: No title

  

  お母さんの顔そんなに恐かつた?ごめんね v-390
  
  ごんちゃんは人の顔が良く分かるからパック顔は
 
  お母さんと分からなかったよねv-407
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
