ホーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり

ごんちゃんはお庭にいるとドアをガリガリ入りたがります。
おかげでごんちゃんの前脚が届くところは傷だらけです。

door2.jpg

まだごんちゃんが若く元気で耳も良かった時は家族が
帰って来ると玄関に迎えに来てくれました。

我が家のドアはスリガラスなので、ごんちゃんが待って
いてくれるのがよく分かります。

door.jpg

鍵がなかなか出て来ない時はごんちゃんが見えるだけに
「そこにいるなら開けてちょうだい」とよく思ったものです。

待っているごんちゃんも帰って来た家族がもたもたして
いるものですからガラスに鼻を押し付け鼻息荒く待っていました。

ごんちゃんが鼻を押し付けるマスはいつも同じです。
それはたまたまなのでしょうか?それともごんちゃんの
こだわりなのでしょうか???


コメントの投稿

非公開コメント

ごんちゃんは、帰ると玄関のガラスに鼻を押し付けて待っていて、戸を開けるといつも熱烈に歓迎してくれたなぁ
可愛かったね~
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。