fc2ブログ
ホーム

頬杖

ごんちゃんは、よく一丁前に肘をついていました。

姿勢

人間が座っている横で美味しいものがもらえないか
待っている時も人間のモモに顎を乗せていました。

ごんちゃんはとにかく顎を乗せれるものがあれば
そこに顎を乗せているのです。

姿勢2

どんだけ頭が重いのか。。。(笑)

ところが!これもごんちゃんのマネをして
顎の高さに何かある時に顎を乗せてみると
とても楽なのです。

ごんちゃんには教えてもらうことが沢山あり
ます。ぜひ試してみてください。



コメントの投稿

非公開コメント

ごんちゃんが顎を載せて来ると、重かったなぁ
楽な姿勢とか、色々なことを知っていたよね

Re: タイトルなし



ゴンちゃんに顎を載せられると動けなくなったよね。 
 
 ごんちゃんは何でも分かっていてお利口だったv-411
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR