ホーム



ごんたくん

まさか、もうごんちゃんが死んでしまうとは
思っていなかったのでごんちゃんのごはんが
沢山残っています。

ペットフード

丁度、近くに大きなワンちゃんを飼っている
お友達がいるのでもらってもらうことになり
ました。

彼女はよく我が家に遊びに来て、ごんちゃんを
可愛がってくれたのでごんちゃんもよくなついて
いました。

ごんちゃんに「今日は○○ちゃんが来るよ」と
教えてあげると玄関の方を見るのです。
ごんちゃんは彼女の来宅を首を長くして待って
いたのです。

ごんた

彼女の愛犬の名前は『ごんたくん』。

秋田犬の血が入っている10歳で35キロの
ワンちゃんです。

歳や大きさ的にこれらのフードはごんたくんに
もらってもらうのが一番だと思うのですが、
ごんたくん、美味しく食べてくれるかな。


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうね~

さっそく頂いたおやつゴン太と空にあげたよ♪
二人とも喜んで食べてたよー
空は若いから走り回って大ハッスルで大喜び!

本当にありがとねー♪

No title

いつもブログ見させてもらっています。
ただ、ここんとこバタバタしてて見れてなくて、今日ブログを開けたらごんちゃんが亡くなってることを知りました。。。さびしいですね。ご冥福をお祈りします。ごんちゃん、天国で安らかにね~

Re: ありがとうね~

喜んで食べてくれ良かった!!
こちらこそもらってくれてありがとう。
ごんちゃんも大好きなキョンさんに
もらってもらい喜んでいるハズ。
ないことを願いつつ、もし介護になったら
オムツも残っているからね。

Re: No title

TIさん、ブログ見てくれてありがとう。
ごんちゃんは存在感があるだけに本当に
さみしい限り。
しつこくブログは続くのでまた遊びに
来てね♪


No title

ごんたくん、かわいいなぁv-411
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
