ホーム



再び。。。

ごんちゃんの体調がまた悪くなりました。

3日前の夕方、ごんちゃんは白い泡をもどしました。
その後も何度か泡をもどしましたが、これはたまに
あることなので大して気にはしていませんでした。

ところが1日経っても一向に良くなる気配がありま
せん。泡を戻す回数が増え、ごはんを食べても水を
飲んでもどしてしまいます。

昨日からは息も荒くなり、何も口にしていなくても
何度も何度ももどしてしまいます。
苦しそうで顔もやつれています。

体調不良

ごんちゃんは、丸2日何もお腹に入れていません。
脱水症状が心配です。少しでも水分を吸収させるよう
水を飲ませるべきか、もどすこと自体が負担になって
しまうから飲ませないべきか。。。

ごんちゃんは想像以上に様態が悪化してしまいました。
早く病院に連れて行きたいのですが、今回もまた病院の
診察時間まで時間があります。

癌発病時の様になんと時間が経つのが遅いことか。。。
早くごんちゃんを点滴や注射で楽にして!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
