ホーム



太った。。。

ごんちゃんは以前から膀胱炎です。このところまた
血尿をしているので先週末も『いちかわ動物病院』
に行って来ました。

膀胱炎に関しては特に治療はなく薬をもらいました。
爪を切ってもらい体重を量ると前回から2週間しか
経っていないのに1キロ強増えていました。

何ヶ月もずっと体重維持していたのに、最近の食欲で
太ってしまったようです。

動かないだけに食事には気を付けたいところですが、
今のごんちゃんの楽しみは食事だけです。その楽しみ
まで制限してしまうのは何だか可愛そうです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんちゃんには、美味しいものを食べさせてあげたいね。

太るのもあまり良くないけど、食欲があるのは良いことだねv-410

Re: No title



食べる事が唯一の楽しみなごんちゃん。

 美味しい物を思う存分食べさせてやりたいけど      

 太るのは困るしねv-292
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
