ホーム



エネルギー補給?

ごんちゃんは大きさの割に小食です。

目安の量のドッグフードを器に入れるの
ですが全部食べることの方が少なかった
ほどです。

ごんちゃんのことだから人間のごはんを
もらおうと腹八分目にしているのかも
しれません(笑)

ごんちゃんのお散歩は短いのですが
お散歩に行くのは大好きでした。

お散歩と分かるとまずは体力作りです。
残したごはんを必ず食べに行きます。
それから玄関に向かうのです。

嬉しさのあまり張り切ってしまうのでしょうか。
その割にすぐに帰って来ますが(笑)

お出迎えでも同じです。『おとうさん』が
帰って来たのに気が付くと玄関へ向かいます。

お出迎え

しかしそこでお迎えはせず残したごはんを食べに
ダイニングに戻って来ます。

エネルギー補給完了後、再び玄関にお出向かえ
しに向かいます。

でもごんちゃんが大張り切りでごはんを食べ玄関に
向かったのに『おとうさん』が帰って来ない時も
あります。

ごんちゃんはたまに間違ってしまうのです(笑)。

プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
