ホーム



お肉

先日、年末に頼んだ美味しいお肉が届きました。

お肉

本当ならごんちゃんにも分けてあげるつもり
だったのに。。。

あと少し、2週間でも長く生きていたら
大好きなお肉が食べられたのにと思うと
気の毒です。

お肉に限らず食事中はいつも「ごんちゃんに
あげたら喜ぶだろうな…」とごんちゃんが
連想されてしまいます。

以前、パンを食べている時にごんちゃんに
見つめられた時があります。

「一口食べる?」とパンを見せたらその一口の
大きいこと大きいこと。ごんちゃんの大きな
お口を侮ったらいけないことを忘れてました(笑)

gon10.jpg

このお肉は残念ですが生前のごんちゃんは、
特にヘルニア後は随分美味しい物をもらったの
だから良しとしましょう。

プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
