ホーム  次のページ »



病院

昨日の検査は主治医の先生がお休みだったので
今日も病院です。

今日のごんちゃんは調子が良いようです。
病院に行く気配に気が付き、いつものように
ワンワン鳴き出しました。

担架も使わずアシスタントバンドを着けて
車まで歩いて行きました。

でも癌があるのは事実です。しかも心臓の
周りに水が溜まっているようですが、これは
取るほどではないそうです。

今現在は落ち着いていますが、急に様態が
悪くなり死んでしまう可能性もあるとのこと
でした。逆にもしかしたらこの状態を保ち
しばらく生きる可能性もあるとのことでした。

まだまだ心配ではありますが、ごんちゃんは
生命力が強いのだから長生きします。
ごんちゃんは不滅です。



プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
