ホーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグフード

ごんちゃんは年齢や用途により種類は変えたものの
小さな頃から『サイエンスダイエット』を食べています。

ドッグフード

12年間、嫌がることもなく朝も夜も毎日毎日食べ続け
ていました。与える側からすると助かりますが、
ごんちゃんは飽きないものなのか感心していました。

ところが最近はあんなに美味しそうに食べていた
『サイエンスダイエット』を全く食べません。

暑さによる食欲不振で固形ドッグフードを食べたく
ないのだと思っていたのですが、どうやらそういう
わけではなさそうです。

サンプルでもらった固形ドッグフードは食べたのです。
12年経ってとうとう『サイエンスダイエット』に
飽きたのでしょうか!?

それならば…と異なる固形ドッグフードを買って来た
のですが、やはり食べませんでした。

術後や暑さによる食欲不振時に美味しい物を与え過ぎ
ごんちゃんの舌は肥えてしまったようです。

今は毎日、缶詰のドッグフードを食べています。
ごんちゃんは贅沢をしています。



スポンサーサイト
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。