ホーム



デリーケートごんちゃん

先日、ごんちゃんは方向転換しようとバタバタ動いていると
椅子にぶつかり、椅子がごんちゃんの脚に倒れて来ました。

怪我をしたわけでもないのに、数日様子がおかしくなるほど
とてもショックを受けてしまいました。

おかげで、ごんちゃんのスペースのためテーブルだけでなく
椅子までもを部屋の端へ寄せなくてはならなくなりました。

一昨日、エアコンの修理をたのみました。
ごんちゃんにはリビングに移動してもらい業者さんが
いる間は扉も閉めておきました。

入院を思い出すのか、邪険に扱われたと思うのか、
昨日はやはり様子がおかしくなりました。

ごんちゃんはとてもデリケートなので気を遣います。
難しい子です。

最近のごんちゃんはまだ良いのですが、昔のごんちゃんは
何かあるとなぜか全て『おかあさん』のせいになって
しまいました。

ごんちゃんが何にショックを受けたのか、怒ったのか
イマイチ分からないのですが、突然『おかあさん』だけを
無視するのです。

他の家族にはいつもの様にしっぽフリフリ大喜びで接する
のに『おかあさん』にはプイと横を向いてしまうのです。

『おかあさん』とはいつも一緒にいるだけに何かあった
時に助けてくれなかったのは『おかあさん』であり
『おかあさんが悪い』と思うのでしょうか???

とんだとばっちりです。


プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
