ホーム



Before & After

手術から半年が経ち、剃られた毛も随分伸びました。
最初は痛々しいだけでなく、ちょっとグロテスクでもありました。
伸びて、良かった、良かった。

毛1 毛2


丸でプードルの様なシッポも今ではバーニーズのシッポです。

100105_1216~0001 尻尾 後

人間ぽさを感じさせられる時もあります(笑)

毛3


やっと本来の姿に戻ったように見えますが、
よく見るとまだ周りの毛より短い様です。
だったら、いつもよりは涼しく感じるのかな。

でもやっぱり毛皮を着ての夏は暑そうです。


プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
