ホーム



いちかわ動物病院

久しぶりに手術をした『いちかわ動物病院』に行って来ました。
これまた久しぶりにペットタクシーをお願いしました。

ペットタクシーの運転手さんに手伝ってもらい病室へ向かうと
ごんちゃんは順番待ちのワンちゃんたちに吠え始めました。
病院にいるワンちゃんは具合が悪いのに、ごんの大きな声に
ビックリしないか心配です。。。

ごんちゃんは自分の体が大きいことを自覚しているようで、
昔から態度が大きいのです。でも本当は気が小さいからデカく
出ているのですが(笑)。ですから特に小さなワンちゃんには
えばります。

今は自分で歩けないし負けるのだからやめておけば良いのに。
でも運転手さんが前は吠えなかったから元気になっているの
では?と言ってくれました。それは嬉しいことです。

先生にも元気そうと言われました。ごんちゃんは本当に元気
です。いいことです。

爪を切ってもらうと、ピクピク動くとも言われました。
麻痺が良くなっているということでしょうか。
毎日一緒に過ごしていると変化は分かりづらいものです。
久しぶりに会った方の感想の方が確かなハズです。

先生には以前から言われていますが、自分で立つ可能性は
ゼロではないとも言われました。小さな可能性なのも
分かっていますが、自分で立って皆を驚かして欲しいです。

ごんちゃん、ガンバレ!!!



プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
