ホーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちかわ動物病院

久しぶりに手術をした『いちかわ動物病院』に行って来ました。
これまた久しぶりにペットタクシーをお願いしました。

ペットタクシーの運転手さんに手伝ってもらい病室へ向かうと
ごんちゃんは順番待ちのワンちゃんたちに吠え始めました。
病院にいるワンちゃんは具合が悪いのに、ごんの大きな声に
ビックリしないか心配です。。。

ごんちゃんは自分の体が大きいことを自覚しているようで、
昔から態度が大きいのです。でも本当は気が小さいからデカく
出ているのですが(笑)。ですから特に小さなワンちゃんには
えばります。

今は自分で歩けないし負けるのだからやめておけば良いのに。
でも運転手さんが前は吠えなかったから元気になっているの
では?と言ってくれました。それは嬉しいことです。

先生にも元気そうと言われました。ごんちゃんは本当に元気
です。いいことです。

爪を切ってもらうと、ピクピク動くとも言われました。
麻痺が良くなっているということでしょうか。
毎日一緒に過ごしていると変化は分かりづらいものです。
久しぶりに会った方の感想の方が確かなハズです。

先生には以前から言われていますが、自分で立つ可能性は
ゼロではないとも言われました。小さな可能性なのも
分かっていますが、自分で立って皆を驚かして欲しいです。

ごんちゃん、ガンバレ!!!



スポンサーサイト
プロフィール

まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

Author:まうんてん(母)                 まうんてんD(娘)

カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
お勧めグッズ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。